タオルがお気に入りのようです。 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

タオルが気に入ったようで・黒ちゃんと・お兄ちゃん・仲良く

タオルに遊んでもらいました。ちょっとした仕草がとても

カワ(・∀・)イイ!!ネ( ^ω^)・・・キューン愛キューン

今日運動会があったようで・明日振り替え休日なので

朝9時にご見学があります。良いご縁に成るといいねハートハートのバルーンハート

立ちこみを終えると、早速いたずら開始・・

♂くん

♀ちゃん

お散歩後は・何時ものように立ちこみの練習・暑い中ですが

凛々しく立ちこんでくれました。拍手グッ拍手

立ちこみを終えると・ご褒美のjerky&スキンシップ愛

従順で可愛く成長しています。音譜音符音譜

今年も散歩道脇の斜面に綺麗に咲いてくれました『さつき』

この環境にあっているようで、毎年綺麗に咲いてくれます。