何時もと変わらない午後のひと時 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


昨日から降り続いていた雨も上がりました。待望のオーナメント

ゴールデンウイーク突入ですが、柴犬の里は何時もと

変わらない、穏やかな光景です。

三頭の豆ちゃんたち、パッチリと目が開きました。

可愛さも・・倍増かな!?

昨日まで一匹だったヒヨコちゃん・なんとびっくりヒヨコヒヨコとりに

成っていました。デレデレ・今回六個抱卵していたのですが

残りの四個は、無精卵だったようです。

烏骨鶏の母さん、二度目の抱卵開始です。一度目は途中で

retire・今回は・本気mode突入です。あと二週間もすると

カワ(・∀・)イイ!!ヒヨコちゃんが・現れるかな!?

退職して10年が経過しますが、いまだに元同僚から、毎年

新じゃが芋が届きます。有難いことです。感謝・感謝です。お願い

孫も今年から奈良の大学院に入り、自炊をしているようなので

早速明日、堀立の馬鈴しょ送ります。キューン