楽しい秋爛漫 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 


午後から気温も上昇・暑い中外遊びに成りました。

50日を過ぎて体力もpower up・・元気もりもり

頼もしく成長しています。

兄弟の中で一番おチビちゃんの『健翔号』23日お迎えです。

耳もたって可愛さ増幅中です・・

暑い中の外遊びだったのですが,其々秋を満喫しています。

遊び終えると何時ものように犬舎に帰っていきます。

昨日から『どんぐり』に興味津々・・加えて犬舎で

遊んでいます。

遅れている私を見るなり・迎えに来てくれます。キューン

優しいねえーんいい子に育っています笑

しかし・遊び足りないのか・犬舎に帰ろうとしませんグラサンハート

ネーネーもっとあそぼ・すねた格好が可愛いねニコニコ

明日は見学があります。