みんなかわいい(´・ω・)(・ω・`)ネー | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

月末出産を控えています豆柴の親子・お腹も私のように

ぷっくりしてきました。(^^♪穏やかな性格のお二人さん

のんびりと、楽しい何時ものお散歩光景です。

可愛い性格の仔犬たち、何時もハイテンションでパワー全開

癒し効果満点のひと時です。(^^♪ 100点 ラブ乙女のトキメキラブ

食事の支度の為、妻は一時自宅に帰るのですが

その後を追って・お見送り・・です。(^^♪ 手ハート手

お見送りを終えると急いで帰ってきます。この表情可愛いネラブ

遊び飽きると・・そそくさと犬舎に帰って行きますが

私は何時ものように、置いてきぼり・えーん

この時期に・・クリスマスローズ開花しました。(^^♪

夏咲きのローズ・有るのかな(・・?

我が家の庭の草花・春先気温差が大きく、成長にバラツキが

有ったのですが、その後気温も安定し順調に成長して居ます。

 

 

 

フォローしてね