元気に外遊び(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

暑い中での外遊びですが・暑さも何のそのグッ元気一杯だょ~

昨夜から・お母さんともお別れして、仔犬たちだけで初めての

一夜を過ごしました。明け方寂しさで泣いている子もいたのですがえーん

兄弟で慰め合って、無事一夜を過ごしました。拍手

行動範囲も少しずつ広くなったのですが、此処までが

今のところ限界だょ~成長と共に少しずつ広くなっていきます。(^^

可愛いねハート後ろ姿

後ろ姿よりも・・前からの方が・(うんと)かわいいでちゅ~ハートラブラブハート

ちなみに・雄君だょ~

遊び飽きると、一頭一頭犬舎に帰って行くのですが

今日は【天ちゃん】一足先にご帰還です。(^^ 

私好みの『姫ちゃん』本日・オーナー様決定致しました。お願い

暑い中でのご見学・感謝・・感謝です。

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね