元気に外遊び(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

午後から気温も上昇・そんな中7/1・4日生まれのチビチャン

たち、猛暑も何のその、元気に駆け回っています。

『天ちゃん』渋さのある・凛々しい雄君に成ってきました。(^^♪

『凛太郎君』7/1日生まれ・7/4日生まれの豆ちゃんたちの

良いお兄ちゃんです。(^^ 8/22日巣立ち予定です。

『地球くん』耳も立ってカッコいいねOK

午後からの西晴れは、雑木林が遮ってくれ、結構涼しく環境的にも

良い場所に位置しています。そんな中、ちびっ子軍団・大好きな

外に出て・楽しい外遊びに成りました。音符音譜音符・・

豆ちゃんたちのパパさん。(^^♪『哲』 初めてパパに成りました。

綺麗な被毛で体脂肪率も5㌫??軽快なフットワークで夏バテ

知らず・・拍手

何時も一緒で熱々・仲良く寄り添って午後のお散歩

三頭いた豆ちゃんたちも、無事巣立っていき、夫婦

水入らずのお散歩に成りました。義理チョコ

 

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね