美人母さん子育て奮闘記Σ(゚Д゚) | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

出産時、あまりの小ささにビックリ。びっくり特に(右側)の雄君猫

オッパイを上手に吸うことが出来るのか、心配していた

のですが、無事元気に10日目を迎えました。ラブラブグリーンハーツラブラブ

授乳中もこまめに排便を促しています。

お母さんの愛情を一身に受けて、順調に成長しています。(^^♪

表情も穏やかな、豆母さん・仔犬たちもゆったりと成長

しています。(^^♪ 後20日もすると、ヨチヨチ歩きも始まり

ますが、どのように成長するか、ワクワク致します。ハートブレイクドキドキハートブレイク

何時もお母さんが・・ガードしています。(^^♪

大切な大切な一人息子・目に入れても

痛くないようです。( ^ω^)・・・

 

 

フォローしてね!ペタしてねペタしてね