初めての外遊び(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

いい天気に恵まれたので・初めて外に出しました。

初めて見る景色に不安げだったのですが、しばらく

すると、慣れてどんぐりを噛んだり・木の葉をくわえたり

楽しい外遊びに成りました。音譜ルンルン音譜

おいでーーー可愛い表情( ^ω^)・・・爆  笑ルンルン爆  笑

耳も立ってきました。女の子のようですが?雄君だょ。強いんだからね!?

穏やかな性格の『小雪』真ん丸のお目可愛いねルンルン

暖かな午後・豊かな自然環境の中で・豆ちゃんたちも

伸び伸び順調に成長しています。ハート

フォローしてね!ペタしてねペタしてね