おしどり夫婦 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

何をするにも一緒爆  笑何時もラブラブハートブレイクの豆ちゃんの夫婦ビックリマーク

少しわがままなアズ母さんですが、それを許す【翼】グッ

夫婦仲良くする秘訣かもしれません( ^ω^)・・・チョキ

並んで・ルンルンでお散歩です。(^^♪ラブラブハートブレイクラブラブ

お腹が少し大きく成ってきたみたいです。(^^♪

翼二世の誕生が有るかも(´・ω・)(・ω・`)ネー!?

二頭の間で誕生しました。『てつ』お父さん譲りの

綺麗な毛色です。(^^♪性格も従順で良い息子です。爆  笑

午後から・・秋がやってきましたーーー。

昨日とは打って変わって、湿度も低く心地よい

散歩日和に成りました。音譜音譜音譜

心地よい風も吹いて・ワンちゃんたちも、遅れてきた

秋を満喫しています。チョキ

フォローしてね!ペタしてねペタしてね