お母さんと一緒に外遊び(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

お母さんと一緒に外遊びハート お母さんが一番ハイテンション。!?

小さなお母さんですが・・白ちゃん少しメタボ気味バイキンくん

可愛く一人遊び・小さいけれど・結構気性は良いようですルンルン

穏やかな性格の『桜』お話ししながら・楽しい午後のお散歩です。爆  笑

いつも笑顔で癒してくれまーーす。ハート

現在のところ・空梅雨・毎日潅水していますが

何時に成れば梅雨入りに成るのかな!?

アジサイも来週には選定して、来年の

開花に備えます。ブーケ1

※ 先週ギョウザのたれ入れでやってきた

メダカの卵も無事孵化しました。クマノミ拍手うお座