成長著しい仔犬たちです(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

寝てばかりだった黒ちゃん兄姉・ミルクを飲み終えると

ヨチヨチ歩きで寄ってきてくれました。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

可愛く成長しています。o(〃^▽^〃)o音譜音譜音譜

白母さん睡魔に襲われています。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

そんな中、仔犬たちも寝息を立てながら爆睡しています。

穏やかなひと時です。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 


初めて外に出ました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何もかもが珍しく、興味津々の午後のひと時でした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜音譜