清々しい朝に成りました。(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

我が家の金魚たち、水温の上昇と共に活発に成ってきました。

そばに寄ると、盛んに餌をねだるようになりました。(=⌒▽⌒=)

明日にも、メダカの卵が届く予定です。昨年末届いた

卵も無事孵化して、大きく成長しています。今回も、餃子の

たれ入れで届きます。40個の卵、さて何個孵化するか楽しみです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

我が家の重鎮【神平号】何事にも動じないワンちゃんです。

見習いたいところが多々ありますね。v(。・ω・。)ィェィ♪

私が犬舎に居ないとき、見知らぬ不審者が犬舎に近づくと

果敢に威嚇もしてくれる、頼りになるワンちゃんです。

 

昨日の雨も上がり、庭の植物も生き生きとしています。(=⌒▽⌒=)

 

少し肌寒い朝に成りました。昨日誕生した黒ちゃんたち

少し寒いのか、キューキューと鳴いています。三兄妹

なので、互いに寄り添って暖を取っています。v(。・ω・。)ィェィ♪