まるでお母さんの様な優しい梅華媛(^^♪ | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

 

暖かな日和に成りました。v(。・ω・。)ィェィ♪週末またもや☔模様なので

昼間、丸山公園に花見に行って参りました。(‐^▽^‐)ひらひらと

花びらが舞っていて、少し物さみしさを感じました。・°・(ノД`)・°・

本日も、小豆&梅姉さん仲良くお遊び中です。(-^□^-)

二頭の行動を見ていると、小豆を上手くあやす母親のようです。

何時までもこの優しさを忘れずに、成長してくれればと思います。

 

小豆、お姉ちゃんを強く噛まないで。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

小豆お利口ね。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

おねえちゃんあすもあそぼうね。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

桜の花は終わりに成りましたが、我が家の草花は只今満開です。

 

どくしゃになってね…ペタしてねペタしてね