12/18日生まれの仔犬たち巣立っていきました。 | 愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

愛媛翔輝荘 柴犬専門ブリーダー!

動画と写真で柴犬ブログ更新中♪

12/18日生まれの仔犬たち、全頭元気よく巣立っていきました。

昨日とは打って変わっての悪天候に成りましたが、無事お届け

出来ました。可愛かった仔犬たちだけに、走馬灯のように色々

思い出されます。何時までも元気でね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

《ご覧の写真は一月前の物です》

 

徹兄さんを大好きだった黒ちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪

出産時一番大きかった白ちゃんv(^-^)v

心優しく、尾っぽの先が白くて可愛い女の子の赤ちゃん

耳が特徴的な赤色の男の子v(。・ω・。)ィェィ♪

何時までも元気でねo(〃^▽^〃)o

可愛い仕草にメロメロでした。今回も、素晴らしいオーナー様に恵まれての

巣立ちだったので、感謝の気持ちで一杯です(‐^▽^‐)

どくしゃになってね…