桜も見頃になってきました桜

4月1日・・・八幡浜市にやってきました音譜


今回は、9日からのえひめイズムさんに

出品して頂きます(*^▽^*)


マルヨシさんの 『maru』をご紹介アップ


愛媛県の山で育った桧からできた

天然素材の積み木ビックリマーク


えひめの森林物語ブログ

ヒノキの木箱の中に80ピース

積み木が入っているものと


無漂白の木綿の袋30ピース

積み木が入っているものが有りますビックリマーク

( ̄▽+ ̄*)




『人に優しい素材』


『環境に優しい素材』


『創造力を育むときをつくります』




この3つの思いと・・・


木の香りと優しさを届けたいという願いから

『maru』という作品ができました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひとつひとつ手作業で丁寧に作られた作品達

天然素材の木の香りと肌触りを楽しめます音譜


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆



そして・・・積み木を収納する木箱もヒノキを

使用したり、木綿の無漂白の袋を使用しています。

作り手の気持ちが伝わる商品ですねビックリマーク


(b^-゜)