マイル旅☆フランス パリオリンピック前 | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

昨年の9月はフランス🇫🇷パリ


に行ってきました


ANAダイヤモンドチェックイン!


出発まではラウンジでゆっくり


大好きなハンバーガーとシャンパン



スイートラウンジは個室でモニター付き



フランスではヒルトンホテルに宿泊



キングルームにアップグレード!






ちゃんと仕事もしてきました




パリ庁舎もオリンピックムード



ノートルダム大聖堂は上が無いけど

修復が早いスピードで進んでいました



大好きなエッフェル塔


ヒルトンホテルでは

エグゼクティブラウンジにてゆっくり


キーがないと入れません




中でゆったり


フランスもマイルで行きましたので🇫🇷

めちゃくちゃお得でした!


8月 シンガポール・ビジネスクラス

9月 フランス

10月 シドニー・ビジネスクラス

12月 韓国

3月 ニューヨーク


と8ケ月で5ケ国行けたのも

マイルのおかげ!


本当にFor Libertyに入会して良かった


昨年は300万円位の旅を無料に出来ました✌️


私が入会している

90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座

For Libertyが気になる方は


まずはマイル活用術ワークショップに

ご参加を。

For Libertyマイル講座に参加するにはコチラから


【開催方法】

オンラインzoomにて


【参加料金】

3,300円(ForLibertyLINE登録後、特典あり)

【内容】

〇講師紹介

〇マイルの貯め方具体的な2つの方法

〇クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法

〇高級ホテルにお得に泊まる方法

〇90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内

〇30分間の無料個別相談枠プレゼント


参加方法は以下の通りです


①公式LINEに登録


【90日間で🌏世界一周分のマイルが貯まる】

継続講座 For Liberty の公式LINE に登録


For Liberty公式LINEに登録はコチラ


②公式LINE の「マイル活用術ワークショップ」をクリック


③誰のSNSを見ましたか?の欄に

『だいしんのSNS』とお書きください


皆様とFor Libertyでお会いできますことを

心よりお待ちしております。


㈱For Libertyサポートスタッフ

だいしん


【PR】