マイル旅 オーストラリアシドニーにビジネスクラスで行ってきました | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

昨年の10月末


思いつきで(笑)


オーストラリア🇦🇺シドニーに行ってきました!


ANAビジネスクラスで🙌


For Libertyに入会するまで


ビジネスクラスは超お金持ちや芸能人が

乗る座席かと思っていました



以前は


いつも素通りしてエコノミーに💦

毎回エコノミー


でも、今は堂々とビジネスクラスに乗っています✋


上質の接客を受け


自分のモチベーションを上げることが大事‼️




機内での時間は優雅



ゆっくりワインを飲みながらコース料理を



わ~大好きなモンブラン😍


たまらない



ビジネスクラスは

移動の時間までも楽しませてくれます


フルフラットで寝れるので

移動中も疲れない


【もう少し飛んでくれないかな】


と思えるようになったのも

楽なビジネスクラスのおかげ


ちなみにエコノミーの時は

時計ばかり見ていました(笑)



シドニーでは

オープンバスで観光したり



オペラハウス辺りをお散歩したり



夜は近くに素敵なバーが🤗



ハンバーガーめちゃくちゃ美味しかった😋



ボンダイビーチにも行きました!


10月末は

めちゃくちゃ暑い!



陽射しがキツいので


サングラス必須




このシドニーは


エコノミーで予約しておいて


ビジネスクラスに無料アップグレード⬆️


めちゃくちゃお得でした。


ANAダイヤモンド💎になると

アップグレードポイントを貰えます。


こういう時に威力発揮です。


オーストラリア🇦🇺めちゃくちゃ良かったので


次はメルボルン行きたいなぁ



さぁ、みんなも海外旅行楽しみませんか?


海外行くと世界情勢も身体で感じられ

新たな思考が生まれるのでおすすめです!


海外は高いよ‼️じゃなくて


行ける方法を考えよう


まずはマイルを貯める方法を勉強するのが近道。


マイルをたくさん貯めたい方は


90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座

For Liberty


のマイル活用術ワークショップに参加が早道です。


参加方法は以下の通りです。




①公式LINEに登録


【90日間で🌏世界一周分のマイルが貯まる】継続講座

For Liberty の公式LINE に登録


ForLibertyの公式LINEはコチラから



②公式LINE の 「マイル活用術ワークショップ」をクリック





③誰のSNSを見ましたか?の欄に

『だいしんのSNS』とお書きください




皆様と旅の楽しさを共有できる日を


心より楽しみにしております。