3月はANAマイルでニューヨークに行ってきました | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

35年ぶりでした!

ニューヨークに行ってきました!

ブロードウェイ



自由の女神




めちゃくちゃテンション上がります。



物価が高くても

マイルがあれば
節約して海外旅行ができます✋

飛行機代が浮いた分

老舗レストランで
豪華ステーキを食べてきました






めちゃくちゃ美味しかった😋


ANAマイルを使って

ユナイテッドに乗ると

燃油サーチャージがかかりません


ご存知ですか?



行きはJFK


帰りはニューアーク


ユナイテッドラウンジで

ゆっくり出来ました









今年は
韓国、グアムとこれから行きます‼️

来年のドイツ🇩🇪はビジネスクラスを予約しました
全てマイルのおかげです

①公式LINEに登録

【90日間で🌏世界一周分のマイルが貯まる】継続講座


②公式LINE の 「マイル活用術ワークショップ」をクリック



③誰のSNSを見ましたか?の欄に
『だいしんのブログ』とお書きください





1ドルが100円になるのを待っていたら歳をとります。

長距離のフライトがしんどいなら
ビジネスクラスで行こう

ビジネスクラスが高いと思うならマイルで行こう

マイルが無いならマイルを貯めよう

マイルの貯め方が分からないなら
For Libertyで貯め方を学ぼう


私は入会したおかげで一年で53万マイルを貯め
飛行機にたくさん乗りました。

皆さんもマイルを貯めて

賢く優雅で自由な旅人になりませんか?


【PR】

㈱For Libertyサポートスタッフ

だいしん