マイル講座「For Liberty フォーリバティー」を選んだ理由 | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

【PR】
 
こんにちは空飛ぶ眼鏡屋だいしんです。
 
今日はだいしんがどうしてマイル講座
For Liberty を選んだかについてお書きいたします。

 

 

マイストーリーにも書いているように

 

だいしんは子供二人が同時に大学生になり(二人分の学費~ひぇ~)

旅行に行くことを諦めました。

2人の大学の学費半端ない💦💦

が、諦めきれず、

何とか安く行けないだろうか?

マイルを貯めたい!

と思い、色々なブログやSNSを見まくり独学で貯めようと思いました。

が・・・
 
〇情報が多くて何をしたらいいか分からない。
 
〇そもそも自分に合った貯め方が分からない。
 
〇やろうと思ったことがつまずいた時に教えてくれる人がいない。
 
〇貯めても有効な使い方が分からない。
 
〇詳しいこと、大事なことはどこにも情報がない。
 
というのが理由で挫折し・・
 
カード決済だけでマイルを貯めていました。
なかなか10万マイル以上貯まらず
年間5万マイル位が精一杯でした。
 
数年前まではカード決済で貯めた
 
ポイントが失効したりマイルも失効・・
 
マイルへの交換方法が分からず
 
カタログからお米に替えていました(笑)
毎年お米にしていたのは本当です、、、汗
 
そこで飛び込んだのが For Libertyさん。

90日間で世界一周分のマイルが貯まる??

本当かな?
 
でも、貯まったらどうしよう💕
 
For Liberty 入会したいな

 

 

正直、女性が多くどうしようか迷ったのですが(笑)

とにかくマイル活用術ワークショップを受けることに

そしたらワクワクが止まらない!

本当に貯まったらどうしよう(笑)

どこに行こうか?
 

ニューヨーク行きたい‼️

 

フランス行きたい‼️

 

五つ星ホテル泊まりたい‼️


もう旅行しまくる‼️

 

妄想が止まりませんでした

そして!

 
直感でマイル講座For Libertyさんに入会♡

 

何となく雰囲気が良さそうで

ここに賭けようと決めました。
 

私の直感は当たると信じて。

 

 

これが良かった‼️
 
ほんとあっという間に3ケ月で20万マイル👏
もうどハマり(笑)
 
分からないことは
どんな質問しても
丁寧に教えてくれ、サポートが手厚い。
 
貯める方法も1から教えてくださり
ほんと楽に貯めることが出来ました🤗
 
時間もそんなに使わず
1ヶ月で5時間くらいでしょうか。
 
なんと!1年で53万マイルGET!

世界一周分どころか
ビジネスクラス世界5周分のマイルを貯めることができました!
 
そしてマイルは貯めることよりも
【使い方が大事】ということも教わりました。

まるで旅行代理店かのように
手持ちのマイルで行ける国
行きたい国、お得に行ける方法など
丁寧に教えて下さるのです。
 
1人の力には限界がありますね。
 
For Libertyには旅の達人、マイルの達人
ラグジュアリーホテルステイの達人ばかり!
 
ほんと、知っている人に聞けです。
めちゃくちゃ早道です。
 
ネットで調べる時間、たくさん集めた情報を精査するのは、本当にめんどくさい。

もう聞いた方が早い!
そして確実です。
 
貯まったマイルで年間40本
ANAの飛行機に乗り
 
なんと‼️
 
ANAダイヤモンド💎メンバーになることが
できました🤗
 
北海道から沖縄まで飛びまくりです
 

プレミアムクラスも当たり前になりました

 

 

 

秋には ROKU KYOTO LXR に宿泊

 

 

 

 海外も空きさえあればビジネスクラスで


 

マリオット琵琶湖

 

沖縄リッツ・カールトン

 

 

 

 20年近く行けなかった沖縄ですが


今では年に5回は行ってます😊

 

 
 
だいしんは2023年
 
8月 息子とビジネスクラスでシンガポール

 

 

 

9月 フランス
 

 

 

 

10月 ビジネスクラスでオーストラリア・シドニー
 
image
 

 

 

12月 韓国
 

 

と毎月のように行ってきました。

国内旅行は毎月行きました。
 
なんと!
子供が大学生になってからのほうが
旅の回数が増えています!
それも約5倍!
 
いや、行けるようになりました。
 
そして、For Libertyにどハマりして
 
今はスタッフをさせて頂き
 
これから旅に行きたい!
 
とか、私にみたいにマイルを貯めれなかった

そして、貯めたい!という方を
サポートさせて頂く立場となりました。

For Libertyではネット上の架空の組織ではなく(笑)

リアルにお会いしたり、勉強したりする機会もあります。

For Liberty3周年記念パーティー

 

 

 

 

右側の方が
For Liberty 代表 梅ちゃん

そう代表なのに

みんなから 梅ちゃん(笑)

 

 

旅行に行ける日がやってきました!
 
が、円安でますます海外には
行きにくい時代になりました。

こんな時こそマイルが活躍します。

マイルの貯め方を知っている人と知らない人の差は大き過ぎます。

皆さんもたくさんマイル貯めて
 
海外旅行、国内旅行、
 
そしてラグジュアリーホテルステイ
楽しみませんか?

 

 

マイル講座
For Libertyのことが気になる方は

マイル活用術ワークショップに参加してくださいね

【ワークショップ開催方法】
  zoom (全国どこからでも参加できます)

【料金】
 3,300円「For Liberty 公式LINE に登録後特別価格があります」

【ワークショップの内容】

◎講師紹介

◎マイルの貯め方具体的な二つの方法

◎クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法

◎高級ホテルにお得に泊まる方法

◎90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座のご案内

◎個別相談

 
こちらの画像をクリックして
まずは For Liberty 公式LINE に登録してください。

 

 

 

For Liberty 公式LINEの登録は

コチラをクリック
でも参加できます。

 

 

 

今なら5つの動画をプレゼント中🎁
 
1️⃣新幹線移動はグリーン車がおすすめ! 
普通車とほぼ変わらない料金で乗車する方法 
 
2⃣本当は教えたくない!+10000円で 
ファーストクラスに乗る裏技 
 
3️⃣人生で一度は泊まりたい! 
人生観が変わるおすすめ海外ホテル2選 
 
4️⃣元国際線𝑪𝑨が教えるパッキング術 
 
5️⃣マイルって何? 
  ゼロからわかるマイルの仕組み
 
image
 
For Liberty公式LINEに登録⬇️したら
 
マイル活用術ワークショップをクリック⬇️
 
image
 
誰のSNSを見たか?の欄に
 
【だいしん】とお書きくださいね。



 
男性のご参加もお待ちしております。
 
さぁ、一緒に学びましょうね。
 
↓↓こんなお悩みをお持ちの方にはオススメです

 

 

男性で入会に躊躇される方!今は男性メンバーも増えました。

だいしんもいますので、何でも私に聞いてください。
 
For Liberty、超オススメです!
お待ちしてますよ~
 
𓂅✼𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻
 
空飛ぶ眼鏡屋だいしん
 
*⋆✈︎マイルで年4回*⋆✈︎
優雅な旅を叶えた秘訣を発信中
 
✈𝑨𝑵𝑨2023ダイヤモンド💎
✈知識ゼロ→1年で53万マイル𝑮𝑬𝑻
⚯˶ 普段は予約制眼鏡屋さん ⚯˶
 
𓂅✼𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻𓂅✻
 
子供2人が大学生になり
学費に追われ旅行を諦めていた自営業パパ
マイルも全部使い切り"ゼロ"に
 
必死でマイルの貯め方を調べていた時に
【90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座】
𝑭𝒐𝒓 𝑳𝒊𝒃𝒆𝒓𝒕𝒚 と衝撃の出逢い!
★――――――――――――――――――★
 
✮𝑩𝒆𝒇𝒐𝒓𝒆✮
海外旅行*⋆✈︎年1回
国内旅行*⋆✈︎年2回
1年で4万マイル𝑮𝑬𝑻
 
🌈𝑨𝒇𝒕𝒆𝒓🌈
海外旅行*⋆✈︎年4回
国内旅行*⋆✈︎毎月1回
1年で53万マイル𝑮𝑬𝑻
なんとビジネスクラス世界5周分!
 
★――――――――――――――――――★