マイルを貯めて毎年パリへ | 空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

空飛ぶ眼鏡屋だいしんのマイル修行記

【マイルで年5回優雅な旅を叶えた秘訣を発信中】
□ANAダイヤモンド
□知識ゼロ➪1年53万マイルGET
□マイルで年5回海外旅行・毎月国内旅行
□㈱For Libertyサポートスタッフ
□普段は眼鏡屋さん

子供二人が同時に大学生になり
もう海外旅行は無理だと思っていたところに

マイルを貯めれば飛行機代をかけずに乗れるということを『For Liberty』さんのホームページで知り、即入会し勉強しました。

昨年は娘とParisに行き
今年は家族でアメリカ
秋には、またParis

子供二人が大学生になってからの方が海外に行けてる‼️

これもマイルを学んだおかげ。

まだまだこれから行っていない世界を見てみたい!

2022年9月のパリ

セーヌ川が大好きで
ぼーっと見ているのが好き。

2012年からコロナ期間を除いて毎年渡仏しています。
今年は9月に行きます。



Daishinの夢は
これから広がります。

皆さんもマイルを学んで
世界に(無料で笑)羽ばたきませんか?

私が今も入会し学んでいる


For Libertyさんの
ホームページはコチラ👇
For Liberty公式ホームページ

 

 

 


まずはお気軽にホームページから☺️
私は、ここから世界が広がりました!

マイル講座の公式LINEは
こちら👇
For Liberty公式LINE

 

 

 

 


『Daishinのアメブロ見ました』とメッセージ頂けるとスタッフの方も分かります。

ほんと、入会したおかげで
ANAのダイヤモンドメンバーにも
なれました。

皆さんも
たくさんマイル貯めて旅行楽しみませんか?😍

#マイル旅
#マイル旅行
#飛行機大好き
#フランス旅行
#パリ大好き