こんにちは。

 

 

昨日は休日で家にいて、やる気もあったので

股関節の痛みを改善する骨格ワークを

いくつもやりました。

 

 

私が参考にしている動画はこちら

 

 

私は右の股関節が痛くて、

ここ数ヶ月で右膝も痛くなりました。

良くない傾向だと思っています。

 

 

ワークを終えても痛みはあり、

効果があったのかよく分かりませんでした。

 

 

そして、

昨晩は久しぶりに長い時間ぐっすり眠れました。

 

 

 

ワークのおかげ??

 

 

 

 

今日はなんとなく

骨のはまり方がいつもと違う感じがするけど

いい変化なのか分からない泣き笑い

 

 

私は癖でつい足を組んでしまう。

些細なワークで骨が動くなら、

足組みは骨への影響大きそうな気がします。

……気をつけよう。

 

 

今日もワークがんばろう。