マニアな滋賀堪能の一日( ´艸`) | えひめ蜜柑の1型糖尿病徒然ブログ

えひめ蜜柑の1型糖尿病徒然ブログ

2014年4月に30代で発症した1型糖尿病患者のブログ。
もれなくバセドウなんかも持っています。

 

そんなわけで、リブログの通り、

今回舞台となっている滋賀県にて「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」を観てきました爆  笑

まあ、詳細はリブログにてご確認ください( ´艸`)

 

映画を観に行く前に、これまた滋賀県内にて一仕事して参りました爆  笑

 

次期滋賀県知事(?)が2009年より滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて開催している

「イナズマロックフェス」をイメージしたイナズマロックマンホールをゲットしてまいりました。

なんか、ポケふたといいマンホールマニアみたいになってきたえひめ蜜柑🍊( ´艸`)

 

『イナズマロックマンホールウォーキングコース』なるものがあるらしく、

ちょと分かりづらい地図に苦戦しながら笑い泣きテクテクマンホールを探しに行きました。

 

ウォーキングコースの関係で降順です。

 

2012年版

 

2011年版

 

2010年版

 

2009年版

 

 

ちなみにこの日の芝生広場では、専用のコースが設けられ、

マウンテンバイクのタイムトライアルが開催されていたのですが、

それには目もくれず、寒空の下、ひたすらイナズマロックマンホールを探すヲタ蜜柑🍊なのでした( ´艸`)

 

またまた旦那、道案内お疲れ様でしたm(__)mアリガトウ