道後公園2 | 愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市が好きすぎる

愛媛県松山市に生まれ育って42年
改めてこの街が素晴らしさに気が付きました。
ふらふらたちよったところを
気まぐれにアップさせていただきます。

資料館のあるエリアをのんびり歩いてみました。

散歩コースとしては最高の場所です。

地元の方が犬を連れて歩いている姿がみえました。

 

 

色々みるところはありますが

子ども連れではゆっくりみることもできませんあせる

早く遊具のある所へ連れていけとせがまれました。

 

 

ようやく遊具がみえてきましたね。

自転車がたくさん停まっています。

子どもたちが集まっているようです。

 

 

子どもが遊ぶにはいい環境ですねウインク

ただ日曜日の割に人は少なかったです。

コロナの影響でしょうか。

 

 

広場もありました。

花見シーズンには屋台も出ているそうです。

 

 

二重の堀があるそうです。

ここでボートでも貸し出したら儲かるかな?

需要があればですが(;'∀')

 

 

一周まわって公園を出ると

子規記念博物館がありました。

ここは有料です。

道後に宿泊したらとりあえず行ってみるといいですよ(^^♪