頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

 

今日は我が家の子ども達は

終業式!

 

 

明日から

長い夏休みの幕開けに。

 

 

みなさんの地域も

夏休み、突入でしょうか?

 

 

image

 

 

 

夏休みの宿題はあるけけど

長い夏休みになって

 

喜んでいる子どもも

多いけど。。。

 

 

ママたちは

夏休みという

長い長期休暇に入ると

喜んでもいられないですよね💦

 

 

 

実際、夏休みに

ママが疲れたり

ストレスフルになると感じると思う人は

8割以上とも言われています!

 

 

image

 

 

子どもが毎日

家にいるからこそ

 

毎食の食事の準備と

片付けに

ママの休みがない!

 

 

お昼のお弁当を作る

手間が増える!

 

時間が有り余って

ゴロゴロしているのが

目につく。

 

ゲームや動画ばかり見て

宿題をやらない!

 

 

兄弟喧嘩が増えて

こっちまでイライラする!

 

 

などなど、ママがストレスフルに

なる状態ばかりに。。。

 

 

image

 

 

 

わたし自身も

娘も息子も小学生の時は

本当に夏休みが

憂鬱だったし

 

イライラして

小言をつい言ってしまう回数も

増えたり

 

怒鳴ったりすることも

多々ありました(-_-;)

 

 

 

image

 

 

 

そして今年は

前年以上に猛暑になりそうな予感。

 

 

どこか連れて行った方が

良いかなぁ。と思いつつも

 

外出するのも

億劫になりませんか?

 

 

image

 

 

 

そんな夏休みが憂鬱なママに

是非、受け取ってほしい

二大プレゼント!

 

そして今だけの二大特典

の合わせて4大特典の

プレゼントを企画しています(*^^*)

 

 

 

まずは今だけの

特別二大企画は・・・

 

 

 

特典.1数秘学を活用したキャリア診断モニター

 

 

 

💎自分の働き方に悩んでいる

 

💎自分の気質に合った

 仕事を知りたい

 

💎転職しようか悩んでいる

 

💎起業したいけど

 一歩が踏み出せない

 

そんなお悩みがあるママさんに

 

数秘学を活用した

 

自分の才能を活かして

天職を見つける

 

キャリア診断のモニターの募集を

公式LINEに登録して下さっている方だけに

 

優先案内を

来週中に募集させて頂きます(*^^*)

 

 

image

 

 

 

 

特典.2夏休み無料ワークショップ開催

 

 

 

公式LINE登録者様限定募集!

 

【親子で楽しむ

数秘学ワークショップ】

 

無料開催します!

 

image

 

 

 

内容は・・・

 

数秘学を使って

家族から見たママや子どもの性格

 

本来の自分の気質を知って

 

親子で性格の謎を

解いていくワークショップに♪

 

 

💎子どもと性格が合わない

 

💎子どもに何か言っても

 一回で聞いてくれない

 

💎子どもにイライラすることが増えた!

 

💎自分や子どもの

 良い所を見つけたい!

 

そんなママや親子におススメの

ワークショップ♪

 

 

ワークショップの日程は👇

 

image

 

 

夏休み特別無料企画

 

【親子で楽しむ

数秘学ワークショップ】は

 

7月26日(金)に

公式LINEより募集致します!

 

 

 

 

特典.3性格3タイプ別声かけで宿題バトルが激変!

 

 

親子で性格診断!

たった性格3タイプでわかる

『宿題しなさい』と怒らずに済む

魔法の声掛け、伝え方テンプレート

 

 

image

 

 

 

プレゼントの内容は・・・

 

性格3タイプ別声掛け法

 

〇子どもが宿題しない理由は? 

 

〇子どもが宿題をするようになる

 ままの習慣

 

〇親子で性格3タイプチェック

 

〇タイプ別特徴

 ・声掛けのポイント

 ・宿題乗り組み方

 ・宿題の進め方

 ・小学生向けおススメ勉強法

 ・お勧めの参考書や塾の選び方

 

〇親子が仲良くなる秘訣

 

 

 

image

 

 

 

 

特典.4ママの誕生数からわかるストレス解消トリセツ

 

 

 

☆ママの誕生数でわかる!

 自分にあったストレス解消法&

 開運UP方法のトリセツ

 

 

image

 

 

プレゼントの内容は・・・

ママの誕生数でみるトリセツ

 

〇特徴

 

〇気分が落ちやすい行動

 

〇誕生数に合った気分転換方法

 

〇誕生数から見る

 子供への関わり方、

 気を付けるポイント

 

 

 

 

 

わかりやすい!当てはまってる!と大好評です♡

 

 

こんなご感想を頂いております♡

 

ハートタイプ別にまとめてあってわかりやすい

 

ハート実際に仕事で実践してみたい!

 

ハート声掛け取り入れてみます♡

 

ハート子どもの性格タイプが

 前と変わってました!

 

ハート違う性格タイプの関わり方を

 していたからこそ

 娘が反発していたことに納得でした!

 

ハート成長と共にタイプが変わるんですね。

 

ハート定期的に性格診断をして

 関わり方を変えていきます。

 

ハート同じ小学生のお子さんがいるママに

 資料を紹介したいです。

 

ハート母に認めて欲しかったんだーって

 自分の気付きがありました。

 

ハートこれは子供だけじゃなくて

 大人にも使えるね!

 

ハートリーダータイプだったので

 関わり方参考にします!

 

ハート私の特徴、合ってる~と共感(*^^*)

 

ハート特徴、まさに当たってます!

 

ハートパパバージョンも欲しい♡

 

ハート私に当てはまっていて

 ビックリしました!

 

 

image

 

 

 

 

夏休みに親子でチェックして

楽しめる

会話のネタにもなる

プレゼントになっていますので

是非、ゲットして下さいね。

 

 

わたしが過去に

悩んで困っていた経験を通して

 

資料ではめちゃくちゃわかりやすく

すぐに実践できるように

考えて

心を込めて作成したプレゼントです♡

 

 

image

 

 

 

そして今だけの限定

2大特典もプレゼント中です♪

 

 

ストレスフルな夏休みを

子どもと一緒に

楽しみながら乗り越えませんか?

 

 

プレゼントが欲しい方は

公式LINEをポチっと

クリックしてね♪

 

 

公式LINEはコチラ👇

友だち追加

 

 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加