頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 




ディスカバリーカードJr.受講後に

メッセージを頂き、

心が軽くなった!

と言って下さり


めちゃくちゃ嬉しいです💕



 

先日、ディスカバリーカードJr.

の一回目の講座を開講しました(*^^*)





 

 

今回、受講して下さった理由として

 

子どもにも使える!

というところや

 

ディスカバリーダイヤが

気になった!

 

とのことで

受講して下さいました♡

 

 

image

 

 

ディスカバリーカードJr.

一回目の講座は

 

〇ディスカバリーカードJr.を使った

 後天的な性格の出し方

 

〇ディスカバリーカードJr.の特徴である

 性格3タイプの分け方

 3タイプの特徴や関わり方

 

〇生まれ持った気質の出し方

 

〇家族それぞれの

 生まれ持った気質から

 それぞれの気質の違い

 

 

そして

受講生さんの今のお悩みも

聴きながら、

 

講座の中の内容を

活用して

悩みをどう解決していくか?

 

などのアドバイスなども

させて頂きました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

受講生さんから


サムネイル

​ちょうど、仕事のことで

悩んでいたこともあって

 

まりさんと講座で

お話し出来るのを

楽しみにしていたんです。

 

 

講座半分、

悩み半分みたいな感じに

なってしまったんですが

 

悩みを聞いてもらって

スッキリしました!

 

子どもの悩みもあったので

今日、受講出来て

良かったです!


とご感想を

下さり、ありがとうございます♡

 

 

受講して下さったIさんは

本当に学び熱心な方で

 

わたしが伝えると

一生懸命、

メモを取って下さったり

 

 

わからない事などは

すぐに

『○○っていうのは

どういうことですか?』

 

など質問も

すぐにして下さったりするので

 

やりがいを感じるので

本当に講座が

めちゃくちゃ楽しい♪

 

 

image

 

 

 

Iさんのように

わたしの講座は

 

知識をただお伝えするだけでは

終わらないのが

特徴なんです(*^^*)

 

 

占い講座というと

占いの占術の知識を学び、

 

鑑定できるように

練習したりするのが

一般的な占いの講座だと

思いますが。

 

 

わたしが大切にしているのは

 

いかに自分の悩みを

占いを活用しながら

解決できるか。

 

 

image

 

 

もちろん、知識も大切なので

そこもわかりやすく

お伝えしたり、

 

質問など聴きやすい

雰囲気を大切にしています。

 

 

だけど

一番大切なのは

 

まず自分の悩みを解決したり、

 

いかに自分の生活で

役立てるか?

が大事だと思っているんです。

 

 

自分の悩みが

解決しない事には

 

一歩が進めないし、

モチベーションも下がりますよね。

 

 

image

 

自分の悩みが

しっかり解決出来て

 

変化を感じることで

人に伝えたい!

 

って想えたりも

すると思っています。

 

 

知識だけ詰め込んでも

悩みは解決できないんですよね。

 

 

人には一人ひとり

感情が伴うから。

 

 

いかに占いという

ツールを活用できるか、

 

応用できるか。

 

がめちゃくちゃ大事だと思っています。

 

 

私自身も、

たくさんの占いを学んできたけど

 

自分自身の自己肯定感は

低いままだったし、

 

子育てで躓いてしまって

めちゃくちゃ悩んできたから。

 

 

image

 

そんな経験があり

知識だけを知っただけでは

 

やっぱり人って

変わらない。

 

いかに生活に使えるか?

 

知識を使って

どう応用して

行動できるかが

大切だと思ったんです。

 

 

インプットだけでは

本当に何も変わらないんですよね。

 

 

大事なのは

アウトプット!

 

 

image

 

 

だからこそ

講座内でも

 

今の悩みをお聴きしながら

どうやって考えていくか?

 

誰でも出来そうなことを

お伝えしながら

 

アウトプット出来るように。

というのを心がけています。

 

 

image

 

 

 

ディスカバリーカードJr.の講座の

1期生は

 

0期生のご感想などを

頂きながら

 

さらにわかりやすい講座に

なるように改善して

 

9月頃に

1期生の募集を予定しています(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

その前に

悩みがあって

まりさんに聴いてほしい!

 

 

やりたい事があるんだけど、

一歩が出ない、

自信がない、

アウトプットが苦手なんです。

 

という方は

来月の下旬に

数秘術の個人セッションの募集を

予定しています(*^^*)

 

 

興味がある方は

今のうちに

公式LINEにご登録しておいて

下さると嬉しいです♡

 

 

🔽公式LINEはこちら🔽

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加