頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

前回の投稿で

自分の使命を見つける!

という事について

お伝えしました(*^^*)

 

 

なかなか一人では

使命って見つけられない。

 

何をするために

自分は生まれてきたのか

わからない。

 

という方も多いと思います。

 

 

 

 

実は

自分の使命は

自分の誕生日から

わかったりもするんですよ!

 

 

 

image

 

 

 

きっと占い好きな方なら

知っていると思います!

 

 

誕生日は

自分が決めて生まれてきた!

と言われているんですよね。



そのぐらい

自分の誕生日には

自分に関わる情報、ヒントが

詰まっているんです♪

 


自分の誕生日から

占いを活用して

解読していくと

 

自分の気質だけでなく

才能や使命、チャレンジすることなども

わかるんです!

 

 

私自身も、

今まで様々な占いを学んできて

 

今は数秘術を

主に活用していますが。

 

 

自分の数秘術を分析

解読していくことで

 

私はこれを伝えたいんだ!

これを人に伝えるために

生まれてきたんだ!

 

って腑に落とすことができたんです(*^^*)

 

 

image

 

 

そして今年考案した

ディスカバリーカードJr.のカードを

使う事で

 

自己分析したり

質問されることで

自分の個性や使命についても

わかるんですよ!

 

 

image

 

 

 

先日、

『未来を切り開くワタシになるレッスン』の

講座の中でも

 

ディスカバリーカードを使って

自分の個性、使命、才能を

読み解いていくレッスンを

したのですが

 

 

受講生さんより

嬉しいご感想を頂いたので

ご紹介しますね(*^^*)

 




サムネイル

自己探求が好きで

今まで自分の事を知りたい!

人の個性について知りたい!

という想いから

 

今までいろんな事を

学んできましたが

一人だと、
もっと学びたい欲が出てきて

深みにはまっていき

 

自分は何がしたいのか。

よくわからなくなっていたけど、

 ​

ディスカバリーカードを使って

まりさんと話していくことで

 

今まで学んだ知識を使って

人の為に使っていきたい!

 

こういうことを伝えていきたい!

というのがわかったり

気付きがありました。

 

そして今まで、

苦手なコトに蓋をしがちで

 

なかなか進まなかったことも

あったけど、

 

まりさんと話していく中で

違うやり方、方法が見えてきたりと

思考整理が出来て

スッキリしました(*^^*)


 

Aさん、ご感想

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

学ぶのが好きで

色々学んできたけど

学ぶ欲が出てきて

深みにはまっていく!

 

というのすっごくわかります!

 

 

私自身も

学び好きなので

興味があること、占い・セラピーを

たくさん学んできたけど

 

足りないんじゃないか?

もっと知識が必要なんじゃないか?

と学ぶことばかりに

意識を向けすぎてたことも

あったんですよね(^^;)

 

 

 

image

 

 

今回のAさんや私のように

特に

いろんな知識を学んできた方は

 

自分の使命を

分析したり

 

自己認識できると

インプットよりも

アウトプットに自然と意識が行くので

 

目標や夢に向かって

行動しやすくなるんです(*^^*)

 

 

image

 

 

今後のAさんの活躍が

楽しみです♪

 

 

 

ディスカバリーカードJr.の講座でも

 

どんな風に

カードを使って自己分析したり

質問をすることで

使命を発見できるのか?

 

などもお伝えしていきたいと

思っています(*^^*)

 

 

image

 

どんな風に

ディスカバリーカードJr.を

使って使命を読み解くのか?

 

について簡単に解説した

動画をinstagramにて

発信していますので

 

興味がある方は

見て下さると嬉しいです♡

 

 

 

 

ディスカバリーカードJr.の講座説明会を

4月中に

希望される方に開催予定です。

 

 

公式LINEより

説明会の募集を行いますので

興味がある方は

公式LINEにご登録

お願いします(*^^*)

 

 

公式LINEはコチラ☟

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加