頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

 

『看護師時代に

早く知りたかった!』

 

 

これ、わたしが

【人間関係のおかたづけワークショップ】を

受けた時に率直に思った気持ち。

 

 

 

image

 

 

なんで看護師時代⁈

 

 

本当にそのまんまで・・・

人間関係に

すっごく悩んだから。

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり特に思うのは

女性が多い職場や

 

人数が少ない職場(個人病院)

ほど人間関係って

何かとあるんですよね。

 

 

例えば……

 

 

上司から目をつけられて

あること、ないことで

怒られる。

 

 

他の人と明らかに態度が違う。

 

 

仲良い年上の同僚と仲良くなり

その方が主任になると

他の主任から

『主任だから仲良くしてる

媚び売ってる』

みたいに言われたり。

 

 

ある意味、女性社会特有の

陰でいろいろ言われたり

それが耳に入ってきたり。

 

もちろん、気の合う同僚もいたり

仲の良い同僚や先輩看護師さんに

救われた時もありましたよ!

 

 

人間関係の悩みは

看護師の世界だけじゃなくって

どんな仕事であっても

多少なりとも

人間関係の悩みはつきもの。

 

 

 

image

 

 

 

でも仕事している上で

一番何が辛いって

人間関係による

精神的なストレス。。。

 

 

 

精神的なストレスを感じると

仕事行きたくないーって

毎日が憂鬱になったり、

 

 

またあの人に何か言われる。

怒られる。って

起きてもないことに

不安になったり。

 

 

ストレス解消ができなくて

余計にイライラして

子どもに当たったり

しちゃうんですよね。

 

 

image

 

当時の看護師時代は

人間関係について

学んだりもしてなくて

 

 

結局、どうすることもできず

悶々と考えて

もう耐えきれなくなって

異動するのを待つか選ぶか

退職を決めるかしか

なかったんですよね。

 

 

だけど結局、

自分自身の性格とか

考え方って変わってないから

 

転職したとしても

躓くのは人間関係。

 

 

だからこそ

自分の考え方を変えるのに役立つ

【人間関係のおかたづけワークショップ】

を早く知りたかった!

って思ったんです‼︎

 

 

image

 

 

 

人間関係のおかたづけのワークをすると

今、関わっている人

家族、仕事、両親、ママ友、

仲間など

 

全ての人が自分にとって

どんな人なのか思考整理、仕分けができ

相手に対しての距離感のコツも

腑に落とせるから

 

自分の意識が

めちゃくちゃ変わるんです!

 

意識が変わると自然と

行動も変わってくるよね♪

 

 

生きている限り

人と接せるのは

避けて通れないもの。

 

 

だからこそ

自分自身を守ったり

人といい関係性を築くためにも

 

 

人との関わり方や

人との距離感について

自分が知ったり

学ぶことって大事ですよね。

 

 

image

 

 

仕事の人間関係で悩んでいる人

転職しても、毎回人間関係で躓く人、

簡単に縁がきれない

家族関係で悩んでいる人に

 

【人間関係のおかたづけワークショップ】

是非、おすすめです‼︎

 

 

2月10日開催

自分の性格を変えなくても

意識を変えるだけで

苦手な人がいなくなる!

 

【人間関係のおかたづけワークショップ】

本日で締め切りになります。

 

 

参加したいけど

日程が合わない方は

お気軽に公式LINEより

お問い合わせくださいね♡

 

【人間関係のおかたづけワークショップ】

の詳細はこちら⇩



 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加