頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

只今、2024年1月からスタートする予定の

 

運気サイクルを活用した

願望実現する講座、

 

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

 

のテキストを制作中です♪

 

 

後は細かい修正作業などをして

出来上がる予定‼

 

 

image

 

 

いつも講座のテキストを

作成したら

わたしは娘に

実際にしてもらうことが多いんです。

 

 

娘は中学一年生なので

小学校高学年から

中学生でもわかりやすいようにしたい‼

 

という想いと

 

せっかく学んだなら

自分はもちろんの事

家族にも活用してほしい‼

と思っているんですよね(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

今回の

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

のテキストの中の

一番重要ともいえるワークシート。

 

 

運気サイクルと月のサイクルを

組み合わせた月間願望実現プランナー

のワーク

 

先日、娘に実際に

書いてもらったんですね‼

 

 

そしたら書いたことが

実際に叶って

 

学校から帰ってきた一声が

 


サムネイル

このお願いを
書くワークシート

スゴイよ!

これやったら
マジで変わる‼

 


とテンション高めに

報告してくれたんです(≧▽≦)

 

 

 

娘が叶ったことは

 

漢字テストで満点をとった‼

 

という事だったんです。

 

 

ワークシートを書く何日か後に

漢字テストがあったらしく

 

実際に叶える事リストに

『漢字テストで満点を取る』

と書いてたんです。

 

 

image

 

 

娘が言うには…

 



サムネイル

ワークシートに書く前は

漢字テストあるけど

まぁ合格点取ればいいや~!​


という軽い気持ちだったみたいなんですね。

 

 

だけど

実際にワークシートに書いた後は



サムネイル

書いたからには

やり通したい‼

やったら良い事が起こったり

目標が叶うと思うと

漢字テスト満点取れるように

頑張ろうって思えたんよね♪​


 

 

今の時代って

パソコンが主流になっているので

書くことが減っていたりも。

 

 

小学生でも

授業でタブレットを使う時代ですもんね💦

 

 

だけど

昔ながらの『書く』っていうのは

本当にメリットがたくさんあるんです‼

 

 

今回の娘のように

書くことによって

・願望が明確になる

・脳が刺激されて

 やる気スイッチが入り

 行動移せる

・しっかりと意識することが出来る

 

 

などの効果があるんですよ‼︎

 

 

image

 

 

 

もしかしたら中には

願望実現って

もっと大きい夢

 

宝くじが当たった~‼

 

占い学んだら

すぐに鑑定依頼がどんどん

舞い込んできた~‼

 

自分にあった

理想の人と出会って

結婚できた~‼

 

みたいなことを

想像して

 

イヤイヤ

漢字テストで満点取るぐらいは

普通に叶う事じゃない?

って思う方もいるかもしれないですよね。

 

 

だけど、

宝くじが当たった‼

好きなコトを仕事に‼

結婚する‼

 

って何も行動せずに

叶うわけでもないし

 

寝て起きたら次の日には

叶ってった!

なんてことは

普通に起きないんですよね。

 

 

願いを叶えている人は

小さな行動を

積み重ねているから

叶っているんです(*^^*)

 

 

 

image

 

  


サムネイル

​願望実現や

引き寄せって聞くと

 

『願ったら叶う』

『イメージしたら叶う』のような

フワフワしている感じが

あるかもしれないけど

 

 

願望実現にも

ちゃんと叶うための順序があるし

 

誰でも

自分の本音や本心と

しっかり向き合って

 

小さな行動をしていくことで

叶う事って

たくさんあるんですよ♪


自分も楽しく使えて

親子でも楽しみながら

願望実現できるテキストを

つくっていきますので

 

 

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

 

楽しみにしていて下さいね♡

 

 


 

 

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加