頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

今日はご質問を頂きましたので

質問にお答えしたいと思います(*^^*)

 


​運気が悪い時は

行動しない方が良いですか?

サムネイル




サムネイル

​ご質問、ありがとうございます!

 

『運気が悪い』という中には

色んな取り方がありますよね。

 

思っていたように

物事が進まない。

 

ツイてない事が度々起きる。

占いの中では

『大殺界』や『空亡』と

言われるような時期かなとか
思いますよね。

 

今回は

数秘術の運気サイクルの事について

わたしなりにお答えしますね。


 

自分の誕生日から

計算して導き出した

『数字』で占うのが

数秘術と言われています(*^^*)

 

 

数秘術の中にも

運気のサイクルがあり

9年周期を順繰り回るとされているんですね。

 

 

image

 

 

 

占いだから

良い年、悪い年みたいにあると

思うかもしれませんが

 

数秘術の数字には

どの数字にも

『ポジティブ』『ネガティブ』

両方あるため

 

この年は良い年、悪い年

というのは存在しないんですよね。

 

 

数秘術の運気サイクルは

 

活動的な時

 

ちょっと停滞気味に感じたり

なかなか物事がうまく進まない

と感じる時

 

 

交互に訪れて

少しづつ成長していくと考えると

わかりやすいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

活動的になる時、

物事がうまく進まないと

感じる時も

 

 

数字によって

その時その時のテーマが

あるので

 

そのテーマを取り入れたり

テーマに合わせて考えていくと

計画が立てやすいんですよ♪

 

 

 

image

 

 

 

数秘術の運気サイクルが

すごく好きで

 

主に自分の年運気と月運気を

活用して計画を立てたり

行動するきっかけにしていますが

 

 

物事がうまく進まないと

感じる時の考え方をお伝えしますね。

 

 

 

  準備の時と考える

 

自分の運気サイクルで

年運気は

そのテーマを取り入れた目標を設定。

 

 

月運気に関しては

 

数秘術の運気サイクルには

何か始めたくなる時や

活動的になる時と

 

計画を立てる時

見直す時期など

 

停滞していると感じやすい時期があるので

 

未来予測として

活動的になる時を目安に

逆算して

計画を立てています(*^^*)

 

 

image

 

 

なので停滞していると感じやすい時は

準備期間と思って

過ごしています!

 

 

これは特に

占いで起業したい!

と思ったり

 

夢や目標があると

運気サイクルは

すっごく活用しやすいです♡

 

 

 

 

  慎重に決める

 

運気が悪いと感じる時や

停滞していると感じる時に

 

何か決断をしないといけない時は

感情のまま決断はせずに

 

慎重に考えたり

信頼している人に相談したり

意見を聴いてから

決断や行動する!

 

 

image

 

 

運気が悪いと感じる時は

どうしても

悪い方に考えてしまったり

焦りや不安などから

すぐに決断したくなるけど

 

その時って

冷静な判断はしづらいですからね💦

 

 

image

 

だからこそ

周りの意見を聴いたりして

いつもよりも慎重に判断する方が

後悔しないことが多いですよね。

 

 

 

  自分の本音がわかる時

 

なんだか物事がうまくいかない

進まないと感じる時は

 

ちょっと立ち止まった方が良いよ!

というサインでもあるので

 

何が何でも

がむしゃらに行動するよりは

 

自分はどうしたいのか?

本当にこのまま進んでも良いのか?

など一回自分の気持ちと

向きあう事で

 

自分の本音を確認する時

だったりするんですよね。

 

 

image

 

 

本当にこういう時こそ

自分自身の正直な気持ちが

見えたりわかって

さらに成長できる

前段階の時なんです(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

今、物事がうまく進まないと感じたり

停滞している時は

 

運気サイクルを見ると

本当にその時の数字のテーマ

そのものが訪れている時

だったりするんですよね。

 

 

image

 

 

 

運気サイクルを知り

活用することで

 

未来予測や

自分に合ったタイミングをみて

計画を立てたり

 

問題が起こった時も

なぜその問題が起こったのかを

運気サイクルをみると

 

今はそれが成長するための学びの時

と実感したりすることもあるんです(*^^*)

 

 

image

 

 

 

占いというと

『当たる』『当たらない』という

当て物のように感じたりする方も

いるかもしれませんが

 

占いや運気サイクルを

活用することで

夢の実現をサポートしてくれる

ツールだと実感しています♪

 

 

image

 

 

2024年1月にスタートする

『運気×月のサイクルで

未来を切り開くワタシになるレッスン』

では

 

願望実現に

運気サイクルを活用する方法を

実践しながら

学んでいくレッスンとなっています。

 

 

・夢ややりたい事はあるけど

 なかなか勇気が出ずに

 先延ばしにしてしまう

 

・行動したいけど

 不安や自信がなくて行動できない

 

・占いが好きで

 自分で使えるようになりたい

 

そんな方に

是非、受けて頂きたいと思っています♡

 

 

image

 

 

12月中旬に

限定3名様募集予定ですが

 

公式LINEに

ご登録して頂いている方で

優先案内を希望する方に

 

特別に1週間前にプレ価格として

ご案内をする予定です。

 

 

講座に興味がある方、

優先案内を希望される方は

是非、今のうちに

公式LINEにご登録しておいてくださいね♡

 

 

講座についての

ご質問などありましたら

公式LINEのメッセージより

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

公式LINEはコチラから👇

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加