頑張り屋ママのための数秘セルフマネジメントコーチ

 

まさかね まりです!

 

占いは

悩んだ時に

アドバイスをもらいたい!

後押ししてもらいたい!

人生の節目のときに

タイミングが知りたい!

 

そんな時に

占いを利用する方が

多いですよね。

 

 

占いは

上手く活用することが出来れば

自分の生活や

自分の心を豊かにしてくれたり

幸せに出来るツールだけど。

 

 

その一方で

占いに振り回されてしまったり

占い師の一言で

自分の大切な人生や重要なコトを

決めてしまう。

 

そのうちに

小さな悩みでも占いに行って決める。

 

不安になると占いに頼ってしまう。

 

 

そんな占い依存

なっている方も。

 

 

 

image

 

 

 

でもね。

そうなる気持ちも

すごくわかるんですよ。

 

 

わたしも占いが好きで

あそこの占いが当たる!

と聞けば、親と一緒に行ったり

友人と一緒に行ったりしてましたから。

 

 

 

image

 

 

 

占い師もそれぞれで

本当に占い師の一言で

救われたこともあるし。

その逆も。

 

 

家の購入を決めて

契約していた時に

 

友人と行った占いで

 

『あなたの旦那さんの運気からすると

その家を今買うべきではない。

今買うと、一家離散する。

契約は辞めた方が良い。』

 

 

『両親が離婚したのは

あなたの名前の画数が悪いからだね。』

 

『親が離婚しているなら

あなたも離婚する。』

 

 

実際に

そう言われたこともあるんですよ(-_-;)

 

 

 

image

 

 

その時は

占いに対して

参考程度にぐらいにしか

思っていなかったり

 

その占い師の印象が悪すぎて(笑)

全てを真に受けることは無かったけど……

 

 

でも‼

占いで良い事言われたら安心。

 

悪い事言われると

心に残ってしまって

不安になるから

他の占い師に見てもらう。

 

良い事を言われたり

自分で答えに納得するまで

いろんな占いに行く。

 

 

そんな風に

占い依存していた時も

実際あるんですよ。

 

 

 

image

 

 

 

だけど、もしこれが

本当に思い詰めている時や

全てが悪い方に

いっている時。

 

その占い師に惹かれるところがあれば

 

もしかしたら

私自身も

その占い師の一言で

人生の中で大事なことを

決めていた可能性もあるし。

 

 

占い師の一言一言に

大なり小なり

心を揺さぶられてるんですよね。

 

 

 

image

 

 

今でも

こんな事言われたなぁーって

心に残っているぐらいですから(笑)

 

 

その後に

死産を経験して

その時に行った占い師さんの一言で

 

前向きになれる

きっかけにもなり

心が救われたと感じたから

 

占いを学んで

活用できるようになりたい!

 

占いを学ぼう‼って

思ったんです。

 

 

 

だけど

実際、占いを学んでも

どうやって活用したら

良いのかもわからず。

 

 

占い師になるなら

占いは『当てなきゃいけない』

と思い込んでいた時があって

 

 

昔の決めつける占い師の

一言がよみがえってきたり

 

上手く鑑定が出来ない自分に

自信が持てなくて

 

占い自体が怖くなって

違う学びに救いを求めるように

占いから逃げるようになってた時も

あったんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

でもやっぱり私の原点は

人生で一番辛かった時に

救われたのが占いだし

 

占いを活用する方法がわかり

取り入れるようになってから

叶えたかったことが

スムーズに叶うように

なっていったんです。

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

占いに依存したり

『当たる、当たらない』ではなく

 

占いを上手に

活用できる人を増やしたい♪

と思い

 

 

今回は

来年2024年に向けて

誕生日から導き出す

運気サイクルを取り入れながら

 

 

自分の人生を

自分で切り開いていける。

 

 

自分の夢を

夢で終わらせずに

自分で決めて行動しながら

夢を叶えられる自分になる!

 

 

そんな講座を12月に募集します。

 

 

image

 

 

 

講座の内容なども

具体的に決まってきましたので

今後、内容も発信していきますね♪

 

 

是非

2024年は

やりたかったことを

先延ばしするのではなく

叶えていく自分になりたい!

 

 

占いが好きだけど

どうやって活用したら

良いのかわからない。

 

そんな方は楽しみにしていてくださいね♡

 

 

興味ある方は

今のうちに公式LINEに

お友達追加しておいて下さると

講座内容なども

見逃さずに済みますので

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

公式LINEご登録はこちら↓

 

■お友達追加で二大プレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

①たった3タイプでわかる!
 『宿題しなさい!』と怒らずに済む!
 魔法の声掛けテンプレート

のテキストにてPDFプレゼント 🎁

 

 

 

②自分の誕生数でわかる!
 子育てママのためのストレス解消!
 簡単!開運アップ術


 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加