子育てのお悩みを数秘で解決!原石数秘カウンセラー
まさかね まりです!

 

娘の期末考査

今日で終わったので

今日はお疲れ様という事で

 

娘と二人で

ランチとデザートを

食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

小学生の時には

まとまってテストの期間があったり

 

 

実技のテストは無かったりして

苦戦したようです(笑)

 

 

 

明日から公式LINEより

プレゼント🎁

 

【3タイプ別

ママの声掛けでやる気アップ!

宿題の進め方】

 

 

image

 

有難いことに

このプレゼントに

リニューアルします!

とinstagramでも投稿したところ

 

 

メッセージが(*^^*)

 

 

 

こうやってメッセージを

下さるのは

嬉しいですし

めちゃくちゃ有難いです(≧▽≦)

 

 

image

 

 

 

そしてご質問も頂きましたので

そのご質問にも

お答えさせて頂きますね♡

 

 

 

【質問】

中学生にもつかえますか?

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

 

小学生をメインに作っていますが

中学生にもつかえます!

 

 

タイプ別チェックも

小学生でも答えられる内容に

していますので

 

 

3タイプではどのタイプかも

わかりますし

 

特にタイプ別に

どういった塾が合うかなども

書いていますので

 

中学生にもつかえます(*^^*)

 

 

中学生になると

思春期や反抗期にもなるので

 

親の言葉を

素直に聞きづらくなるからこそ

 

 

タイプにあった声掛けだったり

タイプによって

得意なコトも違うので

そこを見分けていくことも

すごく大事だと思っています。

 

 

image

 

 

是非、気になる

興味があるという方は

 

公式LINEご登録後

受け取って下さると

嬉しいです(*^^*)

 

 

▼公式LINEはこちら▼

 

友だち追加

 

 

 

 

■お友達追加でプレゼント♪

 

保育園・幼稚園・小学生のお子さんをもつママ必見!

『3タイプ別ママの声掛け
子どものやる気があがる
宿題の進め方』

のテキストにてPDFプレゼント 🎁


画像

 

 

▼受け取りはコチラから▼
友だち追加