【県外・島根】 ピエロさんに会いました・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

島根の水族館、アクアスの帰りに、ピエロさんに会いましたキラキラ


この日、アクアスから近い、ゆめタウン浜田で、ピエロさんのバルーンショーがあったんですWハート


ショーの時間には間に合わなかったんですが、なんと楽屋(控え室)に入れてもらいました!!7


まず腕にお猿さんena



子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100801144416.jpg


↓*


剣と腰巻(?)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100801144940.jpg


↓*


そして、帽子と左手にクマさんリラックマ

完全装備です!!


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100801145728.jpg

最後は、ピエロのクッキー&キャンディーちゃんとキラキラ

(終始、シャツが出ている息子・・・今、気づきました)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100801145919.jpg

なぜ、楽屋までお邪魔できたかというと・・・


一緒に島根に行っていた幼馴染のノンちゃんもピエロ(クラウン)をやっているからなんですおんぷ


シャンピーバルーンチーム広島で活動されているクラウンさんなのですキラキラ


ノンちゃんは、あるときは社長秘書、そしてあるときは人々を癒すピエロ・・・という、めっちゃ魅力的な女性なのだーーーキラキラ


さて、ピエロさんに会ってビックリしたこと。


それは、知らない人の前ではなかなか笑わない息子が、ピエロさんに風船でいろんなものを作ってもらうにつれ、だんだん笑顔になっていったんですキャハハ


息子の心がほだされていく様子に感動しましたラブ


ピエロさんには、人を癒す不思議な力があるんですねぇキラキラ


シャンピーバルーンチームの皆さん、ありがとうございました!!