双海シーサイド公園・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先月、ドライブがてら、双海町の双海シーサイド公園に行ってきましたキラキラ

ここは道の駅もあり、夏には海水浴場になりますWハート


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606132945.jpg

駐車場から海岸までは、綺麗に舗装されたアスファルトになっていて、スロープもあるので、ベビーカーでも大丈夫リラックマ

さすがに砂浜には降りれんけどねー。絶対埋まるしー汗


この日は6月中旬で、まだ海開きはしてないですけど、気温が高かったので、たくさんの子どもたちが水着で海に入ってましたラブ


最初は服を着て砂浜で遊んでいたユウさんですが・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606132845.jpg

( ̄□ ̄;)!!!


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606134234.jpg

せめて、パンツははいてくれ冷


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606133751.jpg

そして、カップルに忍び寄るスッポンポンうさこ


や~め~て~!!


その後、敷地内の道の駅でソフトクリームを買ってご満悦ラブ

ベンチに座っていただきます(ベンチもいくつかありますよ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606140136.jpg

道の駅お土産屋さんも、横型双子用ベビーカーでも入れましたはーと

ただ、お客さんが多いときは無理だと思う汗


私と双子たちは、揚げたてのじゃこ天をいただきましたおんぷ

はふはふしながら食べるんが美味しいんよねーsei


ベンチから海をボーっと眺めて・・・ってそんな優雅なことは出来なかったけど、潮風に吹かれているだけで癒されるLOVE


海っていいですね好

特にシーズンオフの海水浴場がスキラブ

玉木宏と来たいわー(笑)


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100606142940.jpg

ハートがかわいい恋人岬の石碑(?)で、記念写真キラキラ

ユウが恋人連れてきたら、私、泣くわw

というより、将来彼女ができるんやろかー。不安だ悩む