またまた、こどもの城~♪ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先週の土曜日、家族でこどもの城に行ってきましたーWハート


今回は、あいあい児童館と、てんとうむしモノレール、ボブスレー、森の国の遊具を楽しみましたキラキラ


あいあい児童館に、「フリースペース」という場所があるんですが、ここ、持ち込みOKなんです~キラキラ

この日はフリースペースでお弁当を食べましたラブ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100515115414.jpg

フリースペースには、テーブルがいくつかあり、双子ベビーカーでも入れるので、とってもありがたい場所ですキャハハ


続いて主人とユウがてんとうむしモノレールへLOVE


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100515131634.jpg
これに乗って、帰りはボブスレーで帰ってきますキラキラ


その間、私とユリマオは・・・
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100515132520.jpg
おやつターイムanpanman*

ここでレジャーシート敷く!?(笑)


笑顔で帰ってきたユウと主人おんぷ

主人いわく、「おもしろかったー!!7」だそうですラブ


その後は森の国の遊具へマイメロ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-20100509114842.jpg

ここでは私とユウが散々遊び倒しましたキラキラ


そして、このあとビックリなことが!!7

ロードトレインに乗って園内を回っていると、歩いている人たちの中に、見覚えのあるリュックを背負った子どもたちがキラキラ

あれ??と思っていると、

「ヒロちゃーーーん!!」と私を呼ぶ声!!7

きゃーーーキャハハSちゃん親子やーん!!7

Sちゃんは、前の週に一緒にこどもの城に行った友達ですキラキラ(そのときの記事はコチラ

あはははキャハハ私ら、2週続けてこどもの城かいっ!

そして「また連絡するね~~~」と言い、すれ違いましたおんぷ

ビックリするのはここから上げ上げ

その後すぐSちゃんからメールが入りましたキラキラ

『うちの姉がヒロちゃんとブロ友なんだってー』

えーーーー!!7もう、ビックリしすぎて笑いが止まらん~~キャハハ

こんなことがあるんですねーキラキラ

広い広いと思っていたネットの世界。

実は狭かったw


それにしても、Sちゃんとは本当に縁があるなぁと思いますキラキラ

以前は、気まぐれで出かけた新居浜の科学博物館で偶然会い・・・(そのときの記事はコチラ

子育てにもたくさん共通&共感できるところがあり・・・好



なんといっても、二人とも双子の母親!!7

勝手に運命共同体だと思ってます(笑)


話題がおでかけとはそれてしまいましたが・・・


tatokanaさん、Sちゃん、これからもよろしくお願いしまーすキラキラ