石鎚山サービスエリア | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

2007年6月17日

石鎚山サービスエリア

☆おでかけDATE☆
石鎚山サービスエリア
・愛媛県西条市
・1歳0ヶ月。よちよちあんよ。

200706171120000.jpg

家族でお出かけで香川に行く途中、上りの石鎚山サービスエリアに寄りました♪

パン工房キャメリア」のパンがお目当てピンクハート

トイレにもオムツ替えの台があり、子連れにも優しいサービスエリアどきどきハート(が、最近、オムツ替えシートの上でのオムツ替えが非常に難しい雫動き回るんだもん)

西日本高速道路のHPを見てみると、ここにはベビーコーナーもあるらしい

そしてベビーカーの貸し出しもしているみたい♪

子連れのご飯休憩・トイレ休憩にはもってこいですねきらきら