フジグラン松山 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

フジグラン松山

☆おでかけDATE☆
フジグラン松山
・松山市宮西一丁目2番1号
・息子4ヶ月、まだねんねのとき



フジグラン松山に行ってきましたーきらきら

200610061541.jpg
今日は1階で北海道の物産展をやっていました♪

200610061536.jpg200610061535.jpg
3階にある「赤ちゃんルーム
シンクも付いていて、明るくて綺麗きらきら
授乳室もあり。

以前はこの近くに住んでいたので、毎日のようにお買い物に来ていたんですが、こんな設備があるなんて知りませんでした!
子どもができると視点が変わるなー四つ葉

200610061540.jpg
同じく3階フードコート近くにある車椅子専用トイレ
オムツ替えシートもあり。
あと、使用済みオムツを入れられるビニール袋も設置してありました!
広くて綺麗で使いやすいトイレでしたーひよこ

エレベーターが少し狭くて、ベビーカーの私は結構周りに迷惑かけてしまったかも。。。


最寄の伊予鉄古町駅はスロープが付いていて、待合室もコンビニもあり、とても便利な駅でした♪
 
フジグラン松山へも駅から徒歩5分かからない距離なのでとっても便利!