トイザらス 松山店 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

トイザらス 松山店

☆おでかけDATE☆


トイザらス 松山店にやってきましたー♪♪

おもちゃ屋さんといえばトイザらス!!ですよねー。

たくさんおもちゃがあって、懐かしのおもちゃなんか発見したときは、大人の私でも興奮します赤ハート

私が小さい頃、「アスレチックゲーム」という、レバーで操作しながらパチンコ玉みたいなのをゴールに運ぶっていうおもちゃがあったんですが、ご存知のかたいらっしゃいます!?

大好きだったんですよねー、「アスレチックゲーム」赤ハート

あのおもちゃ、今でもあるんですよー♪

トイザラスで発見したときは、主人と大興奮でしたww

さて、そんなトイザラスですが、

200705281545000.jpg 200705281546000.jpg

子育てパパ・ママに優しい設備があります♪♪

この日ミルクのお湯を持っていってなかった私には、調乳用のお湯が出る設備はとってもありがたかったです赤ハート
トイザらス 松山店
・松山市朝生田町4-4-32
・089-935-6218