Life photo guzuguzu | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

Life photo guzuguzu

☆おでかけDATE☆
・Life photo guzuguzu
・松山市古川北4-5-103
・0120-659292
・息子あと二日で11ヶ月。ハイハイ、つかまり立ちをマスター。


200704191220000.jpg


初節句の写真を撮りに、Life photo guzuguzuさんに行ってきましたー赤ハート

フリーペーパー「リビング」を見て「オシャレそう」と気になっていたので、早速電話電話

電話の感じもよく、丁寧に説明していただいたので、当日安心して伺うことができましたひよこ

外観だけでなく、館内もオッシャレー♪♪

衣装は、数はそんなに多くないのですが、オシャレなものが多く、私は満足でした^^

事前に、「館内は静止画撮影禁止なので、ビデオカメラがあればご持参ください」とのことだったので、ビデオカメラ持参で行きましたー♪

これで、撮影風景を撮って、じいじとばあばに見せたら喜ぶだろうなぁ♪なんてワクワクしながら行ったのですが・・・

甘かった!!!

我が子を甘く見すぎていましたショック

場所見知り・人見知りで、大泣き失敗

優しい女性スタッフさんが3人がかりであやしてくれるのですが、もう手がつけられないくらい泣きわめいて。

衣装に着替えさすだけで、私も主人もグッタリ。(若さプリーズ!!)

ビデオなんか撮ってる場合ではありませんでしたー雫

どうにもこうにもユウの機嫌が直らないので、スタッフさんが「別の日にまた来ていただいてもいいですよ」と言ってくださったのですが、

後日またこんな大変な思いをカメラマンさんやスタッフさんにさせられない。そして私たち夫婦もそんな元気ない、と思ったので、この日撮った中でいいもの(泣いてないもの)を選ぶことにしました。

終始泣いていたのに・・・

やはりプロですね、一瞬泣き止んだところを逃していませんでした!!!

その技術には、私たちも「スゲー」を連発!!

おかげでこんな立派な写真が出来ましたー^^(ポストカード用)

200704301726000.jpg

カメラマンさん、スタッフさん、本当にありがとうございます(≧▽≦)

そして、ご迷惑おかけしてすみませんでした!

写真の出来上がりも本来1ヶ月くらいかかるとのことでしたが、私たちの都合で早く仕上げていただき、感謝しています♪