ポムの樹・クールスモール店 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

ポムの樹・クールスモール店

☆おでかけDATE☆
ポムの樹 ・クールスモール店
・東温市見奈良1125-1クールスモール内
・089-990-7938
・息子7ヶ月、なんとかおすわり(まだほとんどねんねで寝返り)


クールスモール内のポムの樹に行ってきましたー♪

オムライスのお店です☆

DSCF2342.jpg
ファミレスっぽいけど落ち着いた店内。
家族連れが多いので、ベビちゃんと一緒でも気兼ねなく入れますきらきら
この日も他に赤ちゃん連れの方がいました。

DSCF2339.jpg
子ども用にお冷とストローを出してくれたどきどきハート
うちの子はまだ飲めませんが、心遣いがうれしいです(*^▽^*)

DSCF2343.jpg DSCF2345.jpg
左:主人が注文した、ハンバーグオムライス。
右:私が注文した、レタスとチキンのオムライス。

私、ここに来たらこればっかり。

だっておいしいんですもの~!!

中に刻んだチキンとレタスが入っていて、レタス独特な歯ごたえがオムライスにピッタリンコ♪

さすがオムライス専門店だけあって、薄皮でふわふわで美味しいですね赤ハート

DSCF2341.jpg
クールスモールでお借りしたベビーカーでおでおすまししている我が子ハート(手書き)