今年最初のおでかけ☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

新年のご挨拶が遅れました汗


桜明けましておめでとうございます桜


年末からのインフルが長引き、今年は寝正月でしたえーん

年賀状を書き終えたのは、なんと昨日!

無事、インフルエンザウイルスとともにポスト投函?(笑)

私からの年賀状が届いた方、読んだ後に手洗いうがいをしてくださいw


昨日は今年初めての外出キラキラ

年賀状ポスト投函と、洗車に行ってきましたWハート


長男ユウ(3歳)がどーしても一緒に行くというので連れて行きました好

しめしめ・・・(-∀-)イヒッ

何がしめしめかというと、ユウは絶対洗車機に入ったら泣くはず。

そして私のキメ台詞キラキラ「悪いことばっかりしよったら、洗車に行くけんねっ」

これで、言うことをきかそうという魂胆(-∀-)イヒッ


これが見事に大当たり!!

やはり、洗車機に入ると号泣!!7

巨大ワシャワシャがそーとー怖かったようです。

「お母しゃん、抱っこ~!!もう悪いことしましぇ~ん!!」と絶叫汗


終わったあと、車をタオルで拭き拭きしている間も、私にしがみついて離れない。」

ちょっとお灸をすえ過ぎたかしら?w


「もう大丈夫やけんね」と抱きしめると、ぎゅーっと抱きついてきましたキャハハ

かわいいヤツLOVE


しかし今朝、起きるなり「モップ(洗車のこと)行こうや~」だって○| ̄|_

うぐぐ・・・脅し効果の有効期限は短かった・・・汗


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


さて、こんな地味な新年のお出かけでしたが、今年も少しずつエンジンをかけていきたいと思います。

まだまだ体調が本調子ではないので、無理せず頑張りますキラキラ

とりあえず、明日は療育に行かなければ~。

そして、1月9日からは大好きなショップ「フラデリ 」さんでセールが始まるので、絶対行きたいっっキャハハ

バーゲンじゃないと服買えんもーん汗

あとは、化粧品も切らしているものがあるので、高島屋も行きたいです。

子どもたち、すまぬが付き合ってねんLOVE


皆様、今年もよろしくお願いしますキラキラ


我が家の2009年総まとめはこちら


私の2010年の目標はこちら