ジョープラの文具生活さんで・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

先日のユリマオの耳鼻科の帰りに、ジョープラの文具生活に行ってきましたWハート

スクラップブッキングの材料を買いに・・・キラキラ

子連れOKのスクラップブッキング教室に行ってから、そーとーハマってしまったスクラップブッキングLOVE

その時の記事はこちら↓*

http://ameblo.jp/ehime-kodomoto-odekake/entry-10370807328.html


ネットでもいろいろ注文したんですが、届くまで我慢できず、ジョープラの文具生活さんに来てしまいましたw

すると携帯メールが・・・

『昨日、ジョープラでスクラップブッキングの紙とかいっぱい買っちゃったLOVE

一緒にスクラップブッキング教室に参加した友達からでしたーキャハハ

プププ!!なんてタイムリーなメールsao☆

『私、今、まさにジョープラにおるけんw』とお返事。

私たち、ほんとヤバイくらいハマってますキラキラ

ただ、二人とも典型的なB型やけん・・・熱しやすく・・・これ以上言うまいw


ジョープラはエレベーターが広いので、双子ベビーカーでも気兼ねなく行けますキラキラ

文具生活の中は・・・ベビーカー、かなり他のお客様のジャマになってたような気がします・・・あせる


パパッと選んで買ったものおんぷ
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102906530000.jpg

このペーパーちゃんたちを見てるだけで満足LOVE(←やっぱりB型w)

いざ、作品を作ろうと思うと、もったいない気がしてハサミで切れんの!!(爆)

このかわいいペーパーちゃんたちが、画伯と呼ばれるほどのセンスの持ち主の私によって、ズタボロにされると思うと・・・汗

紙だけ集めて、眺めて終わりにならないように、頑張ります上げ上げ