子連れdeおよばれ結婚式の準備【お洋服編】 | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

友人の結婚式が近づいてきましたキラキラ

初めての子連れde出席キラキラ

少しずつ準備せなねLOVE


まず、お洋服はーと


ユウちゃまはコレ。
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102714240000.jpg

これ、私の弟2人が七五三で着たものなんですよーキャハハ

物持ちの良い母が、綺麗に取って置いて、昨年、ユウが七五三で着ましたラブ

このズボンは短すぎかなぁうさこ


一応、このバージョンも用意してみました。
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102714240001.jpg

なんか・・・制服みたいだあせる


私も、新しいドレスがほしかったけど、グッと我慢。

以前着ていたROPEのドレスを雨で染みにしてしまい、3年前からこのドレスだけ汗

冠婚葬祭に使える黒のドレスキラキラアンタイトルのものですドキドキ


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102714200000.jpg

何の遊び心も無いシンプルの王道!!

でも、これを来て出席した結婚式で、3回ナンパされたw

ある意味、軟派なドレスです。

やはり、シンプルな黒は女を引き立てるんでしょうか。

※ちなみに、これ以外で結婚式でナンパされた事はありません。

友人には「ボランティア精神旺盛なのがおるなぁ」と言われた・・・どーゆー意味じゃいっpunpun#*!!


これだけではおめでたくないので、ストールやら身に付けて、おめでたい雰囲気にしようと思いますWハート


当日はお昼前に松山を出発し、3時過ぎにはホテルにチェックイン。

そこで、二人ともお着替えする予定。

私一人なら、松山から着て行ってもいいんですが、道中、絶対ユウに汚されるから・・・


着る物は決まりました(必然的にwこれしか持ってないんやけん)

あとは、そのほか持って行くものです。

ユウのお気に入りのおもちゃやら本やら・・・

私も余計なもの持って行く人やし・・・

大荷物になりそうですあせる