スクラップブッキング教室・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

こんばんわキラキラ


このブログは、子どもたちとのおでかけを全部記録していこうと立ち上げたのに、最近忙しくて、なかなかブログを更新できず・・・汗


いただいたコメントは、ありがたく読ませていただいていますWハート

遅くなるかもしれませんが、お返事させていただきますのでーキラキラ


さて、今日はスクラップブッキングの教室に行ってきましたWハート

とっても柔らかい雰囲気で、明るくて素敵な卓mama さんの教室ですキラキラ

もちろん、子連れOKラブ

子育て中ママにはとっても嬉しい教室ですキラキラ

私は双子のユリマオを連れて行きました。


出来上がった作品はこちら矢印


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102214160000.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009102214170000.jpg

ペーパー両面に写真を貼っています好

パーツはあらかじめ卓mama先生が作ってくださっていて、私たちはそれを切り貼りしていきます。

これが、結構頭使うんだー。

出来上がった作品を見ると、心の中にほわ~~っと幸せが広がってLOVE

何なんでしょうか、この幸福感!!

帰って、早速お部屋に飾りました・・・っと、その前に、この作品が映えるようお部屋をお掃除あせる

朝の、子どもたちとの格闘で、泥棒が入ったような部屋になってましたからw


今回、ママさん4人、お子ちゃま7人でワイワイガヤガヤキャハハ

とってもアットホームな教室でしたキラキラ


子どもが泣いたりして、なかなか作業が進まない時は、卓mama先生が、手伝ってくださったり、子どもをあやしてくれたり・・・卓mamaさん、ありがとうございますWハート


先生のご自宅でのお教室なので、おもちゃもたくさんあり、子どもたちも楽しんでいましたラブ

そしてそして、卓mamaさんがとっても素敵なお人柄で、また来たいって思いましたはーと


私は友達と参加したんですけど、友達も私もスクラップブッキングにむちゃくちゃハマってしまいました!!

いろんな道具やペーパーをそろえたいっっ!!

こりゃ、スクラップ貧乏まっしぐらになりそうです(笑)


卓mamaさん、本当にありがとうございましたキャハハ

また参加させてくださいLOVE


そうそう!!今日参加されていた方で、双子ちゃんのママさんと、双子ちゃんがおられましたよーラブ

しかも、それがアメブロで繋がりのあるしかやんさん キラキラ

偶然にもお会いできて嬉しかったなーWハート