お菓子の家へ・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

2009年10月11日(日)


この連休、私の母が広島から来てくれていますマイメロ


この日の午後は、双子ちゃんたちをばあばにあずけて、ユウ(3歳)を自転車の後ろに乗せてお散歩キラキラ


そしてお気に入りのカフェへWハート


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009101114590000.jpg

ここのカフェ、ユウが「お菓子の家」と呼んでますイチゴケーキ

子どもの発想って素敵キラキラ


3時過ぎくらいに行くと、はじめは私たちだけでした。

貸切状態LOVE
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009101115040000.jpg

その後すぐに、青年が入ってきて、奥のほうの席に着きました。

その人、本を読んでいて、このカフェの雰囲気に溶け込んでいて・・・

なんか、オシャレな映画を観ているようでしたキラキラ

お冷のポットもオシャレ~キラキラ

ちょこんと季節感が、また素敵LOVE
子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009101115070000.jpg


私 「何にする??」


ユウ 「ココア」


いっつもココアだね、ユウくんラブ


ココアを1つ頼みました。

半分こしようね。


しかし・・・

ココア2つ来ました!!

私、ビックリ!!

1つしか頼んでないハズやけど・・・


なんと、お店の人が飲みやすいようにと、一人分のココアを二つに分けて持ってきてくれたのですキラキラ

なんて優しい心遣いLOVE


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009101115140000.jpg

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009101115120000.jpg
なんだかとっても得した気分キラキラ

こういう心遣い、嬉しいですよねーキャハハ


今日はユウが、比較的長い時間ココアとプチケーキに集中してくれて、私もゆっくりとした時間が過ごせましたWハート


また来ようねんLOVE