ユリマオ今日の療育☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100211100000.jpg

今日は後半、個別の聞き取りでした。

療育手帳などを申請するかどうかについて・・・

私は・・・

正直迷っています。

主治医の先生と相談して決めようと思います。

心のどこかで、普通の子として育てたいって思ってる。。。

あー、普通って言葉、この場合良くないね。。。


悩んでてもお腹は空くもので(笑)ふふっラブ

帰りに双子を連れてランチでも行こうかなーと、お気に入りの小さなカフェに行って見ると・・・

満車汗

それで結局・・・


子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009100212370000.jpg


家マック(笑)

ドライブスルーって便利~~キラキラ

子どもたちを車に乗せたまま買えるんだもんねーLOVE