シルバーウィーク①友達が泊まりに来ました☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

わが家のおでかけではなく・・・




友達ファミリーのおでかけ先となったわが家。




友達ファミリーの松山旅行の宿になりました




少しでも寛いでもらえたら~、と思っていたけど、なんせワタクシ、気が効かないものですからあせる




なーんもお構いできんくて、ごめんよーーー


しかも、うちの子たちの寝かしつけまで付き合ってもろーてあせる


ありがとう




泊まりに来てくれて、ほんとめちゃくちゃ楽しかった




やっぱり子どもがたくさん集まるとおもしろいです




子どもは、うちの子3歳(♂)、1歳3ヶ月(♀)×2


友達のお子9歳(♂)、6歳(♂)、5歳(♂)


計6人。




子どもって不思議!!


年齢関係なく一緒に遊ぶ


オトコばっかりの中に入っても、ユリマオも負けてはいません!!


一緒に輪の中に入って遊んでました

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009092115240000.jpg




夕食は、おうち焼肉~ビール




子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009092115310000.jpg


これは準備中の写真です。


もちろんお肉もありますよんドキドキ


大人4人、肉食べる子ども4人で、このホットプレートは小さかった。。。






デザートにヨーグルトを出したら、静かになった子どもたち(笑)

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ-2009092019310000.jpg




お風呂は、キスケの湯に行きました


やっぱ、広いお風呂はサイコーです




みんなが寝た後、友達と女二人でお酒でも飲みながらカッタリングする予定で、お菓子も用意していたのに・・・




寝んの~!!うちの子どもたちが




で、友達も寝かしつけに付き合ってくれたんですが、深夜1時近くまでかかり(涙)




私たちも寝てしまいましたーーー




寛ぎの宿になるつもりが、苦痛の宿になってしまったんではなかろーか。。。




ゆっくり自分たちの時間を楽しむのは、もうちょっと子どもたちが成長してくれるまで、おあずけです。


まあ、焦らんでもそのうち大きくなるんやしねー