私が病院に・・・☆ | 子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

子連れdeおでかけin愛媛 by松山ジェンヌ

愛媛を中心とした、子連れdeおでかけ情報&子連れdeおでかけ日記♪

4歳のわんぱく坊主と、2歳の双子の女の子を連れて、おでかけを楽しんでいます。

ここ数日のわが家の朝。


ユウ「おかあさん、おっきして怒


母「ごめん、ユウくん。お母さん、ちょっとしんどいけん、もう少し寝さしてー汗

(ぜん息で熟睡できてないの・・・)


ユウ「おかあさん、大丈夫??なおれ、なおれ~!!なおった!!ほら、起きて怒


母「・・・」


ユウ「おかあさん、おっき~~~ディナー


そして、カンシャクに突入!!

寝そべって、足をバッタンバッタンして大暴れ~大泣き


とりあえず、双子たちを別室に非難させ、大暴れのユウさんを見守る・・・。

(ちなみに私と子どもたちは1階で寝ていて、主人の寝室は2階。主人は朝早いため、私が起きる前に仕事に行っている。ごめん、旦那よ・・・)


これはいかん!!と思い、今日はユリマオの療育をお休み。

重い腰を上げて、ユウを園に送り出してから、病院に行ってきました。


でも行って良かったドキドキ


待合室でのんびり雑誌komachiを読んでいるだけで、ちょっと元気が出てきたし、先生に点滴をすすめられ、点滴するとかなり楽になりましたキラキラ


家に帰って、体が楽なうちに一気に掃除と洗濯を終わらせて、かなりの達成感キラキラ


やっぱり体は資本ですね上げ上げ


今週は、まだユリマオのリハビリと療育が2回入ってるし、友達が遊びに来てくれるし・・・週末は元同僚の結婚式の二次会というお楽しみも待っていますLOVE


頑張らんと~~~!!