9月12日

土曜日は参観日でした。

私は用事があったのとコロナ禍で人数制限と健康チェック表の携帯もあるので、行きませんでした。

妻は集団合宿(通常は少年自然の家、今年はやはりコロナ禍の影響で近場だそうです。)の説明会もあるので、8時すぎに出掛けて行きました。

 

私は用事の1件目と2件目の間にコミセンのプールを見学して時間を潰したりしながら、昼過ぎに家に帰りました。

 

娘は土曜日に関わらず、15時過ぎまで授業でした。(月曜日に振替休日になる為、フルの授業になったようです。)お昼はお弁当を持って行きました。

 

9月13日

次の日、娘は早起きをして、私を起こすくらいでした。(いつもは私が起こしても起きなくて苦労しています。)その後、気付いたら、娘は二度寝をしていました。11時になり、体操教室へ行く時間になって起こそうとしましたが、起きない。時間は迫りますが、「頭が痛い。」と言って、起きませんでした。結局、体操教室は振替休日になりました。

 

結局、その日娘は夜20時くらいまで延々と寝ていました。

 

月末の大会に向けて、水泳の練習は泳ぎ込みやスピード練習も増えました。

土曜日の練習では疲れもあり、200m個人メドレーのタイムもベストより10秒以上遅かったです。

 

日曜日の休養で少しは回復して、残り2週間で体調が整うと良いなと思います。

来週の21日と22日は連休ですから、回復に努めて欲しいなと思います。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。