7月29日

帰宅時、激坂チャレンジをしていますが、登れない坂があり、少し憂鬱な状態が続いていました。

 

一番軽い10速を使ってでも登ろうと決め、チャレンジしました。

 

結局、ギヤは9速(確認していませんが37Tくらい)でシッティングでした。本当にダンシングが下手になっているんだなと感じました。

翌日も同じチャレンジですが、ギヤを一個上げて8速のシッティングで上がりました。フロントが浮く感覚があり、ダンシングでフロントに充分な荷重が掛けられていないことも感じました。

 

坂をクリアして、続く坂の一番上(実際にはみかん山の農道がもう少し続いていますが、登って引き返すだけなので、ある程度の場所で終わりにしています。)で写真撮影しました。

 

夕暮れの瀬戸内海

白い軽四が止まっているあたりから登ってきました。

 

懸案が一つクリア出来て少し嬉しかったです。

 

ダイエット目的なので、これ以上の回り道はとりあえずしないように考えています。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。