Daiya Seto Smile Cup 第1期ランキング

 

 

瀬戸大也選手が発案し、アリーナ主催で全国のクラブや団体が自己計測した100m個人メドレーの結果によるオンライン大会が開催されています。

 

娘のクラブは参加しないようです。しないようと言うのは特にコーチに聞かないし、お知らせもありません。

 

特には気にしていませんでした。

 

開催期間は7月1日から8月31日です。

15日毎に4回に分けられています。

7月1日から7月15日までの第1回のランキングが公表されました。

 

娘の対象である11・12歳のランキングを見ると男子の1位は1分2秒でした。別次元ですね。

 

女子は1分7秒くらいでした。

娘は100位に入れたら良いなと言う願望レベルです。

 

結果が数字として見ると参加した子がうらやましい気持ちはあります。

 

日常であった大会や記録会が無くなり、新型コロナウィルスが感染拡大している現状では先が見えません。

 

 

オンラインでも大会があることは幸福です。

 

出られたら良かったかなと思うのが正直な気持ちです。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。